祝・2才! | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

祝・すずゴン2歳!!


母(歴)2年!!

もちろん父(歴)2年!!

ジジババ(歴)も2年!!


ついでに叔母歴もねwww ともちゃん!(←実妹)


7月29日、18時10分に誕生した、我が家の 大切な 大切な 珍獣 すずゴン。

あっというまに2才になりました。


7月29日、「シチ・フ・ク」生まれ

という、産まれた日さえも、なんともオメデタイ子だったわけで。



長かったようで短かったようなこの2年間は、


本当にいろーーーんな方の助けをかりて、


父母ともに育ててもらった2年でした。



みなさまのおかげで、

今のところ大きな病気もなく、大きな怪我もなく、


のびのびと 上に


すくすくと 横に


育っております。



これからも、涼香ともども 河野一家を 宜しくお願いいたします!


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪

(先日撮った ライフスタジオ さんの写真です♪)


すずゴンのオムツ、丸見えやーーーん!!!

(^▽^;)



そしてSHOKOのジジババからの誕生日プレゼントは、ままごとのおもちゃです♪

(左のほうに写っているのが、実妹です)


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪-DSC_0263.JPG

トイザラスにて、「ボリュームいっぱい プレイフードセット」と「たのしいデリショップ」

それから包丁でザクザク切れるタイプのおままごとパーツ?を10個くらい?


プレゼントしていただきました。(総額・・・新渡戸さん1人よりは少ないくらい)



SHOKOがずーっと欲しかったおままごとセット。

こだわりは、「リアルさ」です。

本当はもーーっとリアルなのが欲しかったんですが、楽天さんとかでいろいろ調べてもでてこない。。。


やっぱり海外にいかなきゃ無理なのか~!?

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ということで、日本で買える中ではきっとリアルなほうに含まれるこちらを購入しました。


こんなカンジね↓


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪-DSC_0268.JPG


で、包丁でトントン切れるタイプもほしいかな?と少し足して買ったのが10個くらい。


すずゴンはとりあえず片っ端から口に運んで食べるまねをしています。


父母からは・・・どうしようかな?

まだ悩み中。


ライフスタジオさんでいいかしら???

(↑なんとも親都合!!!σ(^◇^;)タラー)



ジジババ、ありがとう!

大切に使(うようにい)います!!!




涼香さん、

お誕生日おめでとう!!


これからも、人を愛し、人に愛される人生を送ってね。


母より