新しく、横浜の隠れ家サロン『Villa Sorcière』

 

仲間が増えました。
 
佐藤百合子さんが参加します。拍手拍手拍手
 
 
 
 
彼女は私の恩人
 
二年前までは、いろんなことを我慢してた。
それまでもいろいろあったんだけど、今思えば、すごく我慢してた。
 
で、だんだん苦しくなり、体もついていかなくなってきた。
 
そんな時はさらに追い打ちをかけていろいろと起こるんです。
 
命にかかわるようなことも…
 
 
でね、もう無理って、逃げ出したんです。
いろいろ、言われましたけど、信じられないし聞きたくもない。
 
しばらく、休憩。
仕事はしてたけど、それ以外はお家で過ごす。
そんな生活。
 
ある日、突然ゆり子さんのことを思い出し連絡してみようと思たんです。
理由は今もわからないけど、一心に連絡とってた。
今まで二回くらいしかあったことないのにね爆  笑
 
で、話をしに行ったの。
 
ほぼ、ちゃんとした話なんかしたことないのに、人見知りなのに、どんどん言葉が出てくる。
聞き上手。
いやな印象は全くなく、いろんなことを自然に話せる。
素直な感情を出せる。私にはこれだけでもすごいこと。
 
話しているうちにこれは私の最後のチャンスかもって、感じてセッションを受けることにした。
 
 
セッションを受けていると、いろんなことに気がつく。
そして、今まで言われていたことに結び付く。
ゆり子さんがうまく寄り添ってくれるから、怖い思いも嫌な思いもしないままに、自分が自然に変わっていく。
 
私は少しでも早く変わりたくて、がっつりやった爆  笑
 
やればやるだけ、変わっていく自分がわかる。
もう、昔は自分はどうだったかって覚えてない。
 
自分が変わると、面白いくらい世界が変わる。
 
新しく素敵な人に出会う。
話が弾む。
成長できる。
学がある。
新しい自分に会える。
 
 
こうなれたのも、ゆり子さんと出会えたから。
 
 
そんなゆり子さんと、横浜で一緒の場所で、それそれだけど、どこかつながっているサロンを始めました。
 
まだ、月1回だけど、
どんどん増やしていくつもり。
 
まずは、いろんなことを考えてやっていきます。
 
興味があったら、参加してみてね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 
次回は
2022年
9月11日(日曜日)、武蔵小杉
9月24日(土曜日)、横浜駅東口

10月9日(日曜日)、武蔵小杉

10月29日(土曜日)、横浜駅東口

です
 

 

お待ちしております

 

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』でも扱っています。

 

気になる方は隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

隠れ家サロン

villa 

 sorcière

はじめました

 

image          

 

 

     
 予約はここから

 次回は
2022年
9月11日(日曜日)、武蔵小杉
9月24日(土曜日)、横浜駅東口

10月9日(日曜日)、武蔵小杉

10月29日(土曜日)、横浜駅東口

です