手の爪、足の爪、あると思いますが、

▫️

▫️

 

爪に縦線ありますか?

それとも横線ありますか?

なにもない?

▫️

▫️

 

縦にある線は縦シワです。

▫️

加齢に伴って、しわができるので、

特に問題はないのです。

▫️

▫️

乾燥によって、

深くなったり目立ったりするので、

保湿が大事になってきます。

▫️

▫️

手や足にクリームを塗るときなどに一緒に

爪にも塗ってください。

 

乾燥がひどくなると、爪が白っぽくなって、縦シワが目立ってきます。

▫️

▫️

 

横線は、

体調崩したことが原因だったり、

ぶつけてケガをした痕だったり、

注意しなくてはいけないことがあったりします。

▫️

▫️

 

爪の縦シワと横シワとでは、

違うので爪観察してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 
次回は
2022年
8月14日(日曜日)、
8月27日(土曜日)、
9月11日(日曜日)、
9月24日(土曜日)
です
 

 

お待ちしております

 

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』でも扱っています。

 

気になる方は隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

隠れ家サロン

villa 

 sorcière

はじめました

 

image          

 

 

     
 予約はここから

 次回は
2022年
8月14日(日曜日)、
8月27日(土曜日)、
9月11日(日曜日)、
9月24日(土曜日)
です