まさかの

「アメブロって何?」

で、一瞬くじけそうになった私😆

▫

▫

 

どうやって伝えていこうか?

 

悩んでも仕方がないから、まずはやってみよう。👍

▫

▫

時間の関係で全員が集まれなかった。

▫

▫

一人はお家からのリモート。爆  笑

もう一人は怪我しちゃった💦びっくり

もう一人は私の隣にウインク

▫

▫

で、まずはリモートの人に説明。

 

電話で説明しながら、

お家のPCから入ってもらおうと試みる。

▫

▫

PCからアメブロを探してもらうも、見つからないと???

▫

なぜ?びっくり

▫

もう一度説明して…トライ!

▫

見つからない…って。びっくり

▫

再度トライ…みつからない。びっくり

▫

を繰り返し、ようやく発見!爆  笑ラブラブラブラブ

 

良かった~~ラブラブラブラブラブラブ

▫

▫

ほっとしたのも一瞬びっくり

▫

今度はログインできない…びっくり

▫

2,3回失敗すると入れなくなるから、

▫

もう一度、立ち上げからやり直し。びっくり

▫

▫

それを数回繰り返し、ようやくログイン。爆  笑音譜音譜音譜

▫

▫

そこまでかかった時間は1時間半。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

▫

▫

▫

今日はここまでかと思ったら、全然やる気満々。ラブ

ログインできたことを喜んでいる。音譜音譜音譜音譜

▫

▫

なので、もう少しやることにして

▫

次は文字を入れてみることに挑戦。

▫

▫

▫

二行ほど文章を入れて、

文字を大きくしたり、

色を変えたり、

行替えしたり、

絵文字を入れてみたり、

写真入れてみたり。

▫

▫

二行の文章が、ちょっとだけカッコウ良くなった。

▫

▫

作った本人は満足👍チョキ

▫

▫

今日はここまで。

▫

▫

かかった時間は4時間ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

▫

▫

この続きは次回ということで終了。

▫

▫

▫

時間はかかったけど、本人は大満足。

▫

▫

次が楽しみって言ってくれた。

▫

▫

▫

良かった。頑張った甲斐があったよ。







 

 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 
次回は
2022年
 
 

8月14日(日曜日)、

8月27日(土曜日)

です
 

 

お待ちしております

 

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』でも扱っています。

 

気になる方は隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

隠れ家サロン

villa 

 sorcière

はじめました

 

image          

 

 

     
 予約はここから

 次回は
2022年
 

8月14日(日曜日)、

8月27日(土曜日)

です