股関節が痛いって・・・ ここから★ 

触ったんだけど、その後楽になったら、

肩甲骨が触ると硬い。

聞くと肩甲骨が動かないって言われるっていうじゃない。

◽️
◽️
◽️

触ってみると、肩甲骨がガチガチ

でも、足をほぐしたので、

少しだけ肩甲骨が緩み始めてきている。

◽️
◽️
◽️
それをうまく使って
ほぐしていく。
◽️
◽️
◽️
背面から肩にかけてどこを触っても
始め痛がっているので、ゆっくりと触る。
◽️
◽️
◽️
少しずつ肩甲骨をはがしていく。
肩までほぐれていくと
血流も上がって、筋肉も柔らかくなる。
◽️
◽️
◽️
肩甲骨は動くようになるよね。
ゆっくり時間をかけて触っていくから。
◽️
◽️
◽️
全身力を入れて動いているんだよね。
だから、血の巡りが割るくなって、
筋肉が硬くなってしまう。
◽️
◽️
◽️
つらいよね~~
◽️
◽️
◽️
そうなる前に私に足を見せてくれない?
◽️
◽️
◽️
きっと変わるよねラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 
次回は
2022年
 
 
7月10日(日曜日)、
7月23日(土曜日)
です
 

 

お待ちしております

 

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』でも扱っています。

 

気になる方は隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

隠れ家サロン

villa 

 sorcière

はじめました

 

image          

 

 

     
 予約はここから

 次回は
2022年
 
7月10日(日曜日)、
7月23日(土曜日)
です