先日の『Villa Sorcière』で、感想をいただきました。

ありがとうございます😊

いろんな感想をいただきますが、どれもとても素敵な言葉をいただきます。


読んでいて、あっ!と気がつくこともあり、みんなで改善を頑張ってみたりもします。

ありがたいですね。

これからもいろんな感想や意見をよろしくお願いします。



 先日はありがとうございました!あれから体の保湿も頑張っています! 感想ですが、少し触れて頂いただけで帰り道、歩きやすくなり、重心も変わっていました。すごくびっくりしました。またお伺いします。どうぞ宜しくお願いします。』

 



 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 
次回は
2022年

4月16日(土曜日)、
5月8日(日曜日)、
5月21日(土曜日)
です
 

 

お待ちしております

 

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』でも扱っています。

 

気になる方は隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

隠れ家サロン

villa 

 sorcière

はじめました

 

image          

 

 

     
 予約はここから

 次回は
2022年
4月16日(土曜日)、
5月8日(日曜日)、
5月21日(土曜日)