しっかりとフットケアを体験した方から感想をいただきました。



 今日はありがとうございました😆💕✨

就職直前の腰痛振り返しや突然の膝の痛み😖🌀⚡介護職員として致命的で毎日泣くほど不安でした😞🌀

ですが、今日初回コース体験した後足の指が地についてるのとか膝の痛みも軽減されて感謝しかないわ👣💕

これは本気でヤル気ある方には絶対オススメです😄

これから本気で色々改善したく思いました🎵

 

 感想ありがとうございました。



まだまだ足のこと知らない人が多いんです。

でも、なんとかしたいって思っている人も多いんです。


わからなくて、どこに聞いたら良いのかわからないって人も多いんです。


そんな方がウチに来てくれて、ドンドン顔が明るく変わっていく。

足もドンドン変わっていく。


それを見せてもらえる私はいつも幸せだなぁって思う。



 もっともっと、楽になるように一緒に考えて施術していこう💕


Villa Sorcière 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

次回は2022年1月15日、1月29日(土曜日)です

 

お待ちしております

 

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』でも扱っています。

 

気になる方は隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

隠れ家サロン

villa 

  sorcière

はじめました

 

image          

 

 

      予約はここから

 
次回は2022年1月15日、1月29日(土曜日)です