私もそうだけど、自分の足を触るって、思うようにいかない。



先日会った友達も、体のプロなんだけど、自分のはなかなかゆっくり触らない。


そうだよね。


ここだなってわかるけど、触る向きが違ったり、力を入れる方向が違ったり、おもうようにいかないよね。


そこをどうするか?って言う話になって、結局は人にやってもらう🤣に落ち着いた。


今回は私が触る。

触ってわかる。かなりお疲れ!むくみも半端ない。

頑張っているんだなぁ〜

足がここ触って!って言ってくる。

そうだよね、ここだよね!


素直な足はあっという間に私の言うことをきいてくれる。

あっという間に改善。


遠いところにいるから、なかなか会えないんだけど、なるべく会えるように調整するって言ってくれた。


よくわからずにメンテするより、目的を持ってメンテする方が結果が違うなぁって、思った施術だった。



自分の足のメンテナンス。

誰にやってもらうと、さらに良くなるかなぁって、考え中

帰ってきた時にはやってもらっちゃうけどね😆




 


 

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

次回は12月18日(土曜日)

 

お待ちしております

 

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』でも扱っています。

 

気になる方は隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

隠れ家サロン『Villa Sorcière』に参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

隠れ家サロン

villa 

  sorcière

はじめました

 

image          

 

 

      予約はここから


次回は12月18日(土曜日)