昨日、1127日(土曜日)

武蔵小杉の近くのサロンにてフットケア無事に終了しました。


ワイワイ楽しく過ごすことができ、ありがとうございました。


次回は12/18に行います。

ありがたいことに予約満了になりました。

ありがとうございます㊗️😊🎉


予約が取りにくいと言うご意見もいただきまして、みんなで1月からは日にちを増やし


2022.1.15(土曜日)

2022.1.29(土曜日)



の二日間オープンすることにしました。


よろしくお願いします。


予約開始は12/1からになります。



予約してね💕

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 隠れ家サロン『pied soin』の詳細はここから

 

 

 

 

 

 

 

次回は12月18日(土曜日)

 

お待ちしております

 

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

イベントでも扱っています。

 

気になる方はイベントに参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

イベントに参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

隠れ家サロン

Pied Soin

はじめました

 

image          

 

 

      予約はここから


次回は12月18日(土曜日)