新しい靴を買って、試着ではよかったんだけど、いざ、履いてみると少しだけ靴擦れを起こしてしまった。


歩くバランスが少しだけ崩れて、それをカバーするように歩いていたら、だんだん膝とか足首とかそういうところが痛くなってきた。


家に帰ってから、足を触ると、普段使っていないところが張っている。


靴擦れは大したことはなかったけど、カバーしたところに負担が掛かっていたんだなぁって、わかる。


少し、負担のかかったところをケアした。



このことを知っていると次の日は楽になるなぁ。


私の場合は新しい靴は慣らしが必要だ。って、

実感しました。





よく、大きめの靴を買う人がいるけど、それはそれで足に負担がかかるよ。


ケアをしてあげると足も喜ぶよ ね。


ケアって大事ね💕


 


 

 

 
 
 

 

 

 申し込み問い合わせはここから

 

 

 

 

 

 『ばろねす』の詳細はここから

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

イベントでも扱っています。

 

気になる方はイベントに参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

イベントに参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

千葉で足育ケアはじめます。

  

 次回は   8月21日土曜日

  2021年のスケジュール

       9月11日土曜日

       10月7日木曜日

       11月20日土曜日

       12月2日土曜日

 会場 ヤワタホーム ガーデンビオン成田

 

    

 

隠れ家東銀座で足育ケア、オープンにします。
 
 2021年のスケジュール
    毎月第一土曜日
    東銀座駅徒歩5分
 
    

 

 

 

 

 

 

 

ばろねすのインフォメーションはこちらから

 

 

ばろねすの詳細はここから