初め半信半疑で始めたセルフケア。


言われたことをやってみること…


  • 少しずつだけど少しずつだけど、足の指が動くようになってきた…
  • 浮腫が減ってきて、足が重くなくなってきた…
  • ぷよぷよしなくなってきた…
  • 指の関節が曲がるようになってきた…
  • 血の巡りがよくなってきた…
  • 足のだるさが減ってきた…
などなど、嬉しい感想がいっぱい。


半信半疑で始めた人たちも変わっていく足を見て、変わっていく自分の足に驚いているんだよ。

そして、真面目にやっている。
変わっていくのが楽しいんだって💕



普通、足のセルフケアなんで知らないよね。
学校でも教えるってこないものね。

私は知っていた方が良いと思っている。


少しずつでもお伝えしていこうかな?って思えた。
セルフケア教室やろうかな?


喜んでくれるのは楽しいです。



 


 
 
 

 

 

 申し込み問い合わせはここから

 

 

 

 

 

 『ばろねす』の詳細はここから

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

イベントでも扱っています。

 

気になる方はイベントに参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

イベントに参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

千葉で足育ケアはじめます。

  

 次回は   8月21日土曜日

  2021年のスケジュール

       9月11日土曜日

       10月7日木曜日

       11月20日土曜日

       12月2日土曜日

 会場 ヤワタホーム ガーデンビオン成田

 

東京で足育ケアはじめます。

 次回は 8月25日

    神田駅近く

 

 2021年のスケジュール

    

 

隠れ家東銀座で足育ケア、オープンにします。
 
 2021年のスケジュール
    毎月第一土曜日
    東銀座駅徒歩5分
 
    

 

 

 

 

 

 

 

ばろねすのインフォメーションはこちらから

 

 

ばろねすの詳細はここから