今回の豊胸、矛、盾のような関係だと常々思っています。

何をしても減っていく胸の脂肪VS何をしても減らない太ももの脂肪

ですw

胸に太ももの脂肪を入れたわけですからどちらが勝つのか…



今日は2週間目。

両胸柔らかくなったので脂肪が流れないように昼ナイトブラ(LUNA)をつけ始めました。

いい判断なのかはわかりませんが💧

ズレないように滑り止めが付いているので胸を潰すことがないと思います。

そして楽ちんですほっこり

自転車乗っても揺れないで安定感あります。


太ももの方はトイレに術前と同じように座れるようになりました。

傷跡も目立たなくなってきて回復へ向かっています。


体重は久々に測ったら47キロ。

ちょっと減ってます…🌀モヤります…


足は細くしたいので筋トレ、ストレッチ。

でもやりすぎると上半身から痩せていくのです…笑い泣き


傷跡、かなり目立たなくなってきたので載せます。

それと、太ももの痣も。

見たくない人はスルーして下さーいおーっ!



↓↓↓


↓↓↓




画像ワンクッション
ある日のお昼ご飯もぐもぐ
サラダとニョッキ。手抜きw


↓↓↓




↓↓↓







丸くポチッとあるのが脇の下の傷跡です。

痣は薄くなってきました。

なでると痺れています。



読んでくれてありがとうございました。

ではまたパーほっこり