【盆の設え 感謝】

8月8日、
私たち2人の両親と、
ご先祖様をお迎えするために、

ささやかな「盆の設え」を
致しました。






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


道中迷わずにちゃんと
お越しいただけますように♡




可愛らしい盆飾りに、

花も生けました♪










私たち2人までこうして
命を繋いでいただけた

両親とご先祖様の深いご恩に

感謝いたします♡

心から

ありがとうございます♡



。。。の真心を込めて💗°*。✨















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

生花:蓮 投げ入れ
花器:夫婦鶉(うずら)
      〈雅号:葉心亭  聖翠〉

☆花器と花台は大好きだった義父の遺品です♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#盆#盆の設え#盆飾り#両親#ご先祖様#命を繋ぐ#感謝#ありがとうございます#ご恩に感謝#ご恩#真心を込めて