【「私のハートちゃん」は今。。。💙】

5月23日の雨上がりの朝、
初めて出会った

若々しくウブなハート型の紫陽花🩵




3週間後の6月13日に

再び会いに行ってみましたら、

青みを美しく深めて、

すっかり素敵な大人の女性に

成長していました✨




そうそう❣️

この日は

「ハートちゃんの美人3姉妹」も

発見できて嬉しくなりました💡✨




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さてさて『私のハートちゃん』は

今どうしているのかしら。。。?🙄


と気になりまして、


七夕の朝にもう一度

会いに行ってみましたら。。。


今度は優しいおしゃれカラーに。✨🫢


またまた素敵なお姿に変身して

いました💓°*。♡😊






「ハートちゃんの美人三姉妹」

の次女さんもちゃんと

ハートのシェイプをキープし、

柔らかなパステルカラーに

変身していました♫






さて1番奥の三女さんは。。。?


残念ながらハート型は崩れて

原型を留めていませんでしたが、

まぁるくなってパステル調の

ニュアンスカラーもなんとも

かわいいお姿に💓





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


我々人間の女性たちも、

年齢を重ねながら変化していく。


その時々ならではの

ありのままの美しさを愛し、

自信にして、


楽しみながら生きていきたい

ものよね💞°*。



ハート型の紫陽花の

神秘的に移りゆく不思議な姿を、


我々女性の人生に投影し、

重ね合わせつつ私は、


そんなことを考えていました💗


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます°*。♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


#ハート形のあじさい#紫陽花#あじさい#神秘的な変化#変身#女性の人生#人生を楽しむ#豊かな心フラワーセラピー#植物セラピー#散歩#公園散歩#朝散歩#幸運#happy#ハッピー#変化を楽しむ#名古屋#鶴舞公園#あじさいの散歩道