【祖母、母、娘。3世代が通えるサロン】


先日、私のサロンゲストとして

祖母、母、娘の美人3世代、

仲良くお揃いでお越し

いただきました💗



 

フェイシャルトリートメントと

メイキャップセラピーが

セットになっている

『メイクキュアセラピー』を

3人様ともにご体験いただきました。


88歳の祖母の方は施術後、

いつもより一層と明るい笑顔が絶えず、

お話も弾んでいるようでした🎶







付き添いを兼ねての

お母様とお嬢様からは、

「楽しくて思い出に残る

幸せな時でした」

とのご感想をいただきました♡°*。

















 



『会話が弾むこんな待ち時間も

セラピーになる✨°*。』


そんな素敵な事がごく自然に

起きている。。。


はたと気がつき、

私は嬉しくなりました💓°*。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


長年夢見る私のサロンの理想の姿♡

それはまさに、

『祖母、母、娘と3世代の女性ご家族が、
ご一緒に通っていただけるサロン♡】

なのです。


しかしながら介護業界事情を

全く知らない私は、

シルバー世代や介護世代にまでは

どうして良いのか分からず、

挑戦出来ずにいました。



今回、介護美容セラピー

『「心と体の美容療法®️」
ビューティータッチセラピー®️』
の存在を知れたことで、


この年齢から

また新たなチャレンジを

始めることができた。


そんな私自身を

認めて褒めてあげたい🎶



今後の人生において、

大好きな美容の分野を通し、

私なりの社会貢献ができれば

それは心が躍り

とても嬉しいのです✨💓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



#介護予防#介護美容#介護美容セラピー#ビューティータッチセラピー#社会貢献##美と健康#シニア美容#シニアエステ#シルバー世代#親子3世代