【暴風雨の中、久々に息子とランチ♫】


今日はものすごい
暴風雨ですね‼️🌀


そんな中、
1年半ぶりに東京の自宅に
戻ってきました♪

移動の新幹線の窓は
打ちつける激しい暴風雨で
外の視界ゼロ状態が何度も😳‼️

無事に到着できて

心なしかホッといたしました😌



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さて今回の上京は、
役所関係の手続きやら
何やらあれやこれやと。


そして指折り数えた
息子とのランチ会も

できました🎶😄°*。


ランチは黒毛和牛の

牛カツをいただきました♡




衣はサクサク、
お肉は柔らかく♡


レアのお肉はそのままでも

とても美味しいのですが、

熱した陶板で軽く表面に

焦げ目をつけて、

香ばしくいただきました♡




油っこさやしつこさも
全然無くて、
美味しかったですねぇ°*。♪😋



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



場所を変えてカフェへ。




サイフォンで淹れられた

コスタリカコーヒーを

いただきました。





親子揃って
大のコーヒー好きなもので❤️😊




会話も弾みました♫♩



お陰様で今日の私は、

台風の暴風雨にもかかわらず、
とっても楽しい1日を
過ごすことができました🎶✨


平凡で何気ない幸せ°*。


感謝しかございません💗



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


#台風#暴風雨#息子とランチ#親子ランチ#牛カツ#黒毛和牛#ランチ#何気ない幸せ#感謝#コーヒー好き#カフェ#コスタリカコーヒー#サイフォン