【手指の強張りも柔らかく♡】



この素敵な笑顔のご婦人は、

先日私の介護美容サロン
『うるおいの森グレース』に
お越しいただいたお客様です。

再就職して以来20年以上も
お仕事を頑張って続けて
こられたそうです。

今回は
「ビューティータッチセラピー・
ハンドセラピー」の体験を
していただきました。

ハンドセラピーを受けるのは
今回が初めてとのこと。

始める前のパーソナルシートで
手指に変形とこわ張りが
あることを確認させて
いただきました。

さてハンドセラピーを
終えますと血行が良くなり
白っぽかった指先や爪も
なんと濃いめのピンク色に♡

「人の手で触れられる感触が
とても気持ちが良かった✨」

と笑顔も美しく晴れやかに、
喜んでくださいました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お写真はご本人様に画像確認をしていただき、
快くご了承の上でご掲載させていただいております。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#ビューティータッチセラピー#ハンドセラピー#介護美容#介護美容サロン#うるおいの森グレース#アクティブシニア#シニアマダム#シニアマダムビューティー#エクレエレガンローズ#手指のこわ張り#リウマチ症状 #人生を楽しむ