【老舗の絶品うなぎとフラワームーン】

浜松は浜名湖で養殖される

高級鰻が特産品です。


浜松駅前にある
『うなぎ八百徳』は
明治42年創業の
老舗の鰻屋さんです。




お店の周辺に近づくと香ばしく、
いかにも美味しそうな匂いが
漂ってきます。

予約は入れていませんでしたが、
店先に並んで入ることにいたしました。



調理時間をかけてじっくりと
焼き進めていくようで、




お店が繁盛していることも相まって
注文してからもまあまあ
待ち時間がございました。😄





一口頬張りますと芳しいばしい香りが
鼻腔を通っていっぱいに広がります。




ふっくらとしていてお口の中で
フワッ〜ッととろけていくような。。。
私はうなぎの蒲焼でこんな感じは

初めての食感でした。



コクがあるのに全くお味に

しつこさがありません🎶



はい、これは絶品です✨✨♡😋💓



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


帰宅途中で空を見上げると。。。


それは美しい真珠のような

輝きを放つ5月3日の満月


フラワームーンです✨🌕


美味しいうなぎの

香ばしい余韻が残るなか。。。

私はとっても

幸せでした😀😊°*。♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


#うなぎ#鰻重#浜松#浜名湖のうなぎ#浜名湖#浜松特産品#老舗鰻店#うなぎ八百徳#八百徳#日帰り旅行グルメ#日帰り旅行#人災を楽しむ#浜松グルメ