【心豊かに可愛く生きる💗】

(介護美容セラピー♡)



私は7年ほど前から
『シニアマダムビューティーエステ』
に取り組んできました。

アクティブシニアや
アクティブシルバーの女性の
美と健康のお手伝いです。

その経験を、
もう少し先の人生を生きていらした
方々にもお役立ていたい、
今後の人生において、
私なりの社会貢献をしていきたい
と願ってきたのです。


そこで出会ったのが、
『介護美容セラピー』です。

今私は介護美容セラピストの
講座に通っていて、
更なる深掘りの資格取得に
挑戦中です❣️

もちろん介護の知識や資格、
経験もありません。

介護士を目指していると
いうわけでもございません。


しかしながら
新しいことにチャレンジするのに
年齢は関係ありません♡

新しい一歩を踏み出す時、
私の心はいつも
楽しくワクワクと踊ります🎶


お写真は昨日私のお客様です。

『ビューティータッチセラピー、
ハンドセラピー』の施術体験で
お越しくださった方のお写真です。

ご了解を得て、
ご紹介させていただきました♡



ハンドセラピーのお手入れで、
とても美しいお手になりました✨

70歳というご年齢には
とても思えないような
お綺麗なご婦人ですよね💕

まさに見習いたい女性像です♫


女性は何歳年を重ねても、
『心豊かに可愛く生きる』

これが私のポリシーです💓