【笑顔溢れるライア・エレガンス】

(花風水〜花と色と香りのセラピー)

春になると一斉に花を咲かせる
『ライア・エレガンス』🌼






レモンイエローと
真っ白な縁取りが
鮮やかでとても綺麗です♡






お花畑でお互いに

明るい笑顔を交わし合って

いるようなお花です🌼




ほらほら❣️

皆の朗らかな笑い声が
聞こえてくるようですよ🎶😄









一緒に植えられている

ブルーの『ネモフィラ』と

『ファセリア・カンパニュラ』が

絶妙な爽やかさを

添えてくれています✨💓





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


《花材・花風水の効果》

〈ライア・エレガンス〉

『陽の氣』を持つ花です。

カリフォルニア原産で「カリフォルニアデージー」とも言われています。野草のように丈夫で育てやすい花です。気持ちを明るく楽しく、のびのびとさせてくれます。


〈運気の上がる方位〉

西:金運アップ。

北西、南西、北東、北、中央も相性が良いです。

 金運、愛情運、対人運に良し。


〈花言葉〉

「上品」「優雅な生活」


《色の効果》

〇黄色

黄色は『第3チャクラ』のカラーです。

成長する力。消化器機能を整え気力と体力を充実させてくれます。気持ちを明るく前向きにしてくれます。心を内側から覚醒させ、ひらめきや良いアイデアをもたらします。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


#ライア#ライアエレガンス#春の花#花畑#黄色い花#フラワーセラピー#カラーセラピー#笑顔#笑い声#明るい気持ち#レモンイエロー#人生を楽しむ#豊かな心#運気アップ#花#花言葉