【700本の枝垂れ梅に魅せられて💗】

昨日は名古屋市平針の
『農業センター』を

訪れました。


農業センターは名古屋でも
有数の枝垂れ梅の名所です✨




植っている700本の梅は

なんと全てが枝垂れ梅🫢✨


その品種は12種類にも

及びます💗



この日はまさに満開の
見頃でした♫








700本の枝垂れ梅が一斉に

爛漫と咲き誇る光景は、
圧巻の美しさ💓✨







上品で優雅で、
なんてエレガントな
ことでしょう。°*♡✨




















昨日は素晴らしいお天気にも

恵まれました♡°*。


満開の梅のように

私の心にも豊かさが

咲き誇ったような。。。


それは素敵な1日でした💗