【昨日はイタリアンで友ランチ🇮🇹】


昨日は素敵な友人のお誘を受け
イタリアンのランチコースを
いただきました🇮🇹


地下鉄上前津駅徒歩3分、

『SAEKI』です。


とても人気がある

レストランのようです♪






カジュアルな雰囲気のお店で

わりと入りやすく、
お味も大変美味しかったです♫


















店内は清潔感も行き届き、
気を衒ったところが無い

落ち着いたお洒落なインテリアで

統一されていました♡














♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さてさて、


今回私をランチにお誘い

くださった方は、

人生の先輩の大切な友人です💓


私が名古屋に移り住んでから

間も無くのちょうど一年程前、

私たちは幸運にも

出会うことができました♡


彼女はかつてバリバリの

キャリアウーマンだった

女性です。


退職後の現在も日本語講師や、
女性の社会参画フォーラムの

会員として、

アクティブにご活動され、
社会の中でご活躍されて

いらっしゃいます✨


ご年齢を重ねるごとに

明るく気さくで前向き♫

そしてお優しくてしなやかで

お強い♡。°*


そんな彼女のお姿は

とても素敵です💓


同じ女性としても

本当に憧れます💕😊


こういった
良い刺激をいただける方との
お付き合いというものは、

心が豊かになります💗


私の人生にとって価値ある
貴重な時間の過ごし方であり、

大切にしていきたいことの
一つなのです💗