【人気自家焙煎カフェ Q.O.L COFFEE】

昨日は名古屋城下町の
史跡巡りを楽しみました♫


少し歩き疲れた私たちは、
お洒落な自家焙煎カフェを
見つけたので、
そこでコーヒーをいただきながら、
一休みすることといたしました♡




スイーツと一緒に、
スペシャリティーコーヒーを
注文いたしました。



夫は、
『エチオピア 二グセ ゲメダ農園』と
ベイクドチーズタルトを。

私は、
『コスタリカ ドンマヨ エルセドラ農園』と、
バナナタルトをいただきました°*。°♡







エチオピアコーヒーは

ベリー系の華やかな香りと

酸味が味わい深く、

コスタリカコーヒーは

柑橘系の爽やかな香りと

酸味が素晴らしかったです。



店内インテリアもお洒落です♡


若者に人気のお店らしく、
途切れることなくお客様が
訪れていました。




















このお店は久屋大通り公園の

北の端っこの道路を
左に折れたすぐ側に在ります。