【天皇誕生日に不思議な天体ショー🌙🌟🌟】



今日の天皇誕生日に
素敵な天体ショーを
偶然見る事ができました✨💓


夕刻の西の空で

細い月と木星、金星が接近して、
まるで直線を引いたように
綺麗に一列に並んでいました❣️

とても美しくロマンチックでした💕


夫と食事を楽しんだ帰宅途中、
地下鉄の駅から地上に上り出た時に、
何気に空を見上げて発見いたしました。

こんな素敵な天体ショーを
2人でこうして眺める事ができたのは、
ただの偶然の出来事ではないと
私は感じられるのです。

今日が2023年2月23日。

223223という数字の並びも

なんとなく不思議です。。。🤔



神様、
私たちに素晴らしい感動シーンを
ありがとうございます💗


私の大切な人達が愛に満たされ
穏やかで幸福でありますように♡

そして、
世界が平和でありますように。°*♡



私は心からお祈りいたします❤️。☆



《☝️この画像は「tenki.jp」より引用させていただきました》