【土佐のワクワクお土産が届く🎶】


高知に行っている夫から
土佐みやげが届きました。

私がリクエストしたのは、
本枯れ鰹節と
四万十川で採れるアオサと、
柚子ポン酢でしたが。。。

届いたのはダンボールに
いっぱいのお土産が、
あれやこれやと❣️🫢




こーんなに沢山❣️😲

お土産屋さんを開けそうです🤣🎶


先ずはお日持ちが短い品から
頂くことにいたしました♡

『芋舗 芋屋金次郎 けんぴ』




うーん♡

お芋の素朴な優しい甘さ。°*♡

コーヒーにも良く合います♪




やはり、
芋けんぴは大好きですよね❤️



高知県産の杉で作られている
工芸品のコースターも
とっても素敵。°*💕





和な感じ、

とても気に入りましたので、
早速これも使ってみました。






なかなか良い感じですね🎶


私のワクワクのために
あれこれとお土産を選んでくれた

夫の優しさに感謝しながら、

さぁ、
一休みいたしましょうッと💓😊


太らないように

気をつけなくっちゃッ🤭😛