【雪明けの朝を楽しむ♡】


昨夜から今朝にかけては、
とても冷え込みましたね❄️




名古屋でもこの冬2度目の
雪が積もりました☃️





午前中の公園は、
雪のせいか人影もまばらです。。。





静かで澄んだ時が

流れていました。





手足がかじかむほどの
空気の冷たさが全身を包んで、

思わず「ブルっ〰️」と

身震いが。。。







お肌にピリピリと感じる

冷たさ寒さ。。。❄️







私は「フゥー🫧😌」と

強張った肩や

背中の力を抜きました。









『今』は

それらを楽しむ時間として、


『この時』を

過ごすことにいしました。°*♫😉