《お散歩時間の達人〜幸運》


【このハート雲を見た人にも幸運が訪れますように。°**。💓✨】



昨日私はお散歩途中でぷらりと入った
昭和レトロな喫茶店でランチをしながら、
ハート雲の記事を投稿したのですが。。。


ランチと記事投稿を終え、
喫茶店から出て歩き出して
間も無くの事。


不思議にも誰かに
呼びかけられたかのように感じて、

何故かフッと空を見上げた途端‼️



またまた‼️

またまたー⁉️️



大きな大きなハート雲がぁ‼️🫢




手を伸ばせば触れることが
できるのではないかと思えるほどに、
まるですぐそこに、

「ふんわり…ん。。。」

と浮いてるようでした。°*。💓



写真を撮ろうと急いでスマホを
準備している間に左側上の形が
少し尖ってきてはいますが。。。



今回もなかなか綺麗に撮れましたよ♬😉




なんと❣️
9月に入ってからこのひと月間で、
ハート雲と出会うのは、
これで4回目となりました🎶😃
















週1ペースで遭遇している?。。🤔





ハート雲は「恋愛運アップ」
とはよく聞くけれど、

それだけではなく、
全ての良き出会い運も
アップしてくれるのだそうですよ🎶



これからどんな良き出会いが
訪れるのかしら。。。?。°*🌸


なんだかとってもワクワクしている
私なのです♬💓





この写真と出会った全ての人にも、

素晴らしき良き出会いと、
幸運がたくさん訪れますように。°*。*💗


そして皆さまが今日1日も、

お健やかに安全に
お過ごしになれますように♡。♬


#ハート雲#ハート#幸運#happy#空#雲#お散歩#お散歩好き#名古屋市#出会い運#恋愛運アップ #運気アップ