《久屋大通庭園フラリエ 池のほとりの白いベンチ》

可愛い天使のオブジェがある「天使の白いベンチ」は、

夜もやっぱり優しく佇んでいました💕




《お散歩時間の達人〜名古屋を楽しむ》

【ロマンティック夜散歩④〜天使の白いベンチ】


池のほとりの白いベンチは
私のお気に入りの場所です♡


「天使の白いベンチ」と
勝手に私は呼んでいます♬


ただここに座って、
草花の美しい姿に気ずき、

噴水の水音を聴き、

小鳥の囀りに耳を傾ける。


静かな季節の移り変わりを
眺めて感じて楽しむのです♬







わたしの知らぬ間に夫が撮ってくれた一枚💓

この時の私は完全ノーメイクだったけれど、

月の薄明かりがカモフラージュしてくれました😉。°*♡






ライトアップされた庭園の池の夜景。

子供の時にお気に入りだった童話、

「カエルの王子様」の挿絵の様です💗🎶