《テーマ:おうち時間の達人〜趣味を楽しむ》


【爽やかコースター出来上がりました🍋🌿】


先週の水曜日は
ポーラセーツのお教室を
楽しみました🎶


今日の午前中に
焼成されて出来上がった
作品が届きました♬



今回の作品は
コースターです♡


可愛いレモン柄🍋と
熱帯植物のリーフ柄🌿の
2点を作成しました。

レモン柄は私用に、
リーフ柄は夫のために
作りました♡


レモン柄は私が大好きな
モチーフの一つです♡

日常使う
1番のお気に入りのエプロンも
レモン柄なので、
今回はコースターを
お揃いにしてみました💗🍋


爽やかで清涼感のある
素敵な作品に仕上がり
嬉しいです💓


コースターは平らな面に
絵付をするので
とても作りやすかったですね♬😊


ポーラセーツは始めたばかり。

まだまだ小作品しか
作っていませんが。。。

そのうち腕を上げて、
大物にもチャレンジして
みたいです🎶😃




《私のお気に入りのレモン柄エプロン①🍋》

このエプロンは、cobonoで大人っぽい色使いのレモン柄に一目惚れをして購入したものです。ネイビーカラーのパイピングが甘くしすぎないでお洒落です。パイピングはキュッと引き締め効果を高めてくれるのも良いですね。こちらは1番のお気に入りエプロンのため、ヘビロテ気味でして。。。少々くたびれ感が出ていますね(笑い😅😉。°*♬)





《私のお気に入りのレモン柄エプロン②🍋》

こちらもcobonoで気に入って購入したものです。ロング丈で生地がサラッとして肌触りが良いです。このエプロンも優しく穏やかな色使いが爽やかで、私の大のお気に入りです💗😊

今回コースターをお揃いのレモン柄にして、家事やおうち時間もますます楽しく過ごせそうです💓