《京都辻利の抹茶と茶団子》

茶団子には上品な味わいの粒餡が添えられています♬

抹茶はアイスグリーンティー仕立てに♡




《テーマ:おうち時間の達人〜ワクワクおみや》


【京都辻利、お抹茶と茶団子で癒される♡】


三連休最終日の昨日は、
夫と二人での〜んびりと、
おうち時間を楽しみましたよ🎶


夫は昨年亡くなった父親、
巳代治さんの一周忌法要の

準備をあれこれと。

私はお掃除にお洗濯などの

家事をせっせと。


それぞれ気ままに過ごした後は、
和室に集まり、

茶菓子でしばしの休憩時間です♡


今回のお茶とお菓子は、
夫が奈良から買ってきてくれた
ワクワクおみやです😀


奈良みやげだけど何故か。。。

「京都辻利のお茶と茶団子🍵🍡」🤗



お抹茶は

アイスグリーンティー仕立てに♡

香りの良い抹茶団子には、
上品な甘さの粒餡添え♡

抹茶には癒し成分の
「テアニン」が
たっぷりと含まれています♬


ビタミンCもたくさん

含まれているので、

美と健康飲料ですね✨💓


二人であれこれとたあいのない

おしゃべりをしながら過ごす
穏やかで楽しい時間♡


小さな幸せを感じれる

この様な時間を過ごせることに

感謝感謝💓。°*



こんな時私は、

普段よりもちょっぴり豊かな

「心美人」になれた様な。。。

そんな気がいつもするのです💗。°*