Berryのワッフルが美味💗



《テーマ:私のお気に入りカフェ☕️》

【国府宮でティータイム🫖。°*】

国府宮神社の参拝の後は、
友人とティータイム🫖。°*

おしゃべりが止まらない
私たちでした♪(o^^o)♡



爽やかな印象の店内


ルイボスアールグレイティー🫖

ウエッジウッドのティーカップが素敵💓


Le cafe Premier 外観

おしゃべりに夢中になっている私たちのところへ、オーナーが「ツトツトッ」とやってきて「お客様閉店のお時間です」

「わぁ💦😲🫢💦 もうそんなお時間なの💦⁉️🫢」

とフッと時計に目をやると。。。


まだ。。。17:00。。。❓❓❓


「えぇ〜〜😵⁉️ 閉店時間が早過ぎないですか‼️😲😅💦💦」


私の心の叫びです。。。😅笑い🤣🎶。°*