《大須商店街の生鮮食品館「サノヤ」さん》

地元の方々に大人気♬

店内の奥の通路は狭く、

買い物カゴを下げたお客様同士が行き交うのも

やっとなほど混雑しています😊

 

 

 

《お散歩時間の達人
〜名古屋編》

【BIGサイズにもほどがあります‼️😲🤣】

今日は大須商店街の
庶民のお台所をご紹介します♬

「生鮮食品館 サノヤ」さんは、
夫のお母様、富子さんが
大変お気に入りだったそうで、
時折わざわざとこちらまで足を運び、
お買い物を楽しまれていたそうです🎶

お惣菜がお安くて美味しいと
評判が良いのだとか♡😊

そしてなにより‼️
「BIGサイズにも
ほどがあります😲‼🤣。°*🎶️」

って感じです🤣🎶🎶。°*

サノヤさんは見て回るだけでも
とっても楽しかったです♬😀

 

 

 

 

新鮮なお野菜や果物からお肉、お魚、

様々な食品類が、所狭しとにぎやかに

並べられています♬

 

段ボール箱をグルリと切り抜き、

そのまま棚として商品が並べられている‼️🤣🎶

 

 

 

カツめしのあまりのBIGサイズに驚き、

思わず手のひらを近づけてみて更にビックリ😲‼️

カツが手のひらよりもはるかに大きいー‼️🤣🎶。°*

 

 

 

「一品おかず弁当」がものすごく大きくてお安いです❗️♬

色々なおかずのバージョンを取り揃えていますよ😀

 

 

 

ズラリと並べられたお惣菜やお弁当。

お安くて美味しいと評判なのだとか♡

 

 

富子さんがお好きだったというサノヤさんのお赤飯♡

お値段もお安いです❣️

私もお赤飯が大好物なので1パック買って帰りましたよ💕

 

 

 

こんな無造作なところもまたワクワクしてきて、

すごく良いですよねー🎶💕