《テーマ:感謝》

 

 

 

【6月18日という大切な日♡。°*】

 

 

今日6月18日は、

私のお誕生日です♬

 

そしてもう一つ、

大切な記念日でもあるのです。

 

 

今日は夫にプロポーズしていただき、

婚約した日でもあります♡

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

長谷寺の紫陽花が美しいからと、

夫が鎌倉旅行を計画してくれました。

 

 

ところが。。。またまた例のごとく、

旧古河邸の薔薇園に引き続き。。。

 

 

長谷寺に着くまでに、

とんでもない豪雨に!!💦💦💦

 

前日の横浜では、

あんなにカンカン照りだったと

いうのに。。。💧

 

 

二人は長谷寺に着くまでの間に、

すっかりずぶ濡れの

『濡れ鼠状態』になっていました。°*笑い♬

 

 

 

長谷寺で雨宿りする事、3時間。。。

 

その間、二人は濡れ鼠状態で、

立ちっぱなしのままにも関わらず、

 

時が経つのも忘れての

楽しい語り合い♪。・*・.。

 

 

 

ディナーは夫が予約してくれていた

素敵な古民家レストランで(^^♪

心のこもった素晴らしい

おもてなしを受けました。

 

 

 

そしてこの日、

私はお誕生日のお祝いと共に、

幸せなプロポーズを受けたのでした♡

 

 

 

土砂降りの雨に感謝。

 

鎌倉に感謝。

 

長谷寺に感謝。

 

古民家レストランの

スタッフの方々のおもてなしに感謝。

 

 

そして、なによりも夫に感謝♡♪。・*・.。

 

今の私があるのは

あなたのお陰です💕

 

 

 

 

今思い返しても、

何もかも全てに感謝の気持ちばかりが

込み上げてきます✨✨

 

 

 

毎年巡りくる

6月18日という素敵な日に

 

感謝 。°*♡

 

 

 

私を産んでくれた

 

母に感謝 。°*♡

 

鎌倉の古民家レストランにて

 

 

夫とレストランスタッフからのお心づかいに感謝♡

 

 

 

目にも美しく涼やかな鎌倉野菜のサラダ。*。♡

 

 

 

素敵な風情の鎌倉の古民家レストラン

 

 

 

雨の長谷寺にて

 

 

 

雨に潤う長谷寺の紫陽花