《テーマ:おうち時間の達人

〜 良い気分で暮らす》

 

 

【Berry♡very♡happyティー🫐🍓

 

 

ここ3日〜4日ほど、

私は趣味のDIYに

ハマっています。°*♬😊

 

サロンの地下の

ペンキ塗りを始めて

いるのです。°*♡

 

こう見えまして私、

ペンキ塗りは、

とても大好き

and

得意なんです❤️。°*

 

 

ペンキ塗りは、

無心になれるのが

良いですね🎶

 

何より

上出来に完成すると、

なんとも言えない

達成感も味わえるのです。°*✨

 

 

 

 

 

さあってッと❣️

 

休憩♡休憩♡。°*♪

 

 

 

 

今日は、

マリアージュ・フレールの

セイロンティーに。°*

 

 

私の大好きなお舅さんの

「巳代治さん」から

昨年贈っていただいた

大切な紅茶です♡😊

 

 

 

今日は

ベリーたっぷりティーに

してみましたよ💖✨✨

 

 

甘酸っぱーい香りが

発ち昇ります。°*💓

 

 

これは名付けて、

『Berry♡very♡happyティー💕

 

 

 

幸福な良い気分に

なりました🌈。°*

 

 

 

 

 

《Berry♡very♡happyティー💕

☆セイロンティー
☆ブルーベリー🫐
🍓
☆ラズベリー♡
☆ミントの葉っぱ。°*

♡ベリー類は、
フレッシュが無ければ
冷凍を解凍したものでもOKよ。°*

ジャムや蜂蜜など🍯
入れても美味しい。°*💓

 

 

 

ペンキ塗りのご報告は、
完成したらしますね♬😊✨

おたのしみにー♪。・*・.。