《テーマ: お散歩時間の達人 & 愛情 》

 

 

【心の手を繋ごうよ💕

 

 

1月2日、

私たち二人は、

武蔵野の森公園に

再び~♪。・*・.。

 

 

昨年初めて訪れて

すっかりお気に入りと

なった公園です♡.*.

 

 

晴れ渡った良い天気なので、

今回はゆっくりと公園内で

過ごしました。

 

 

年末年始を

夫婦水入らずで過ごせて

本当に良かった。。。💕

♡♪。・*・.。

 

 

私の手作りのお節を

美味しそうに味わってくれて

本当に良かった。。。💕

 

 

またいつ会えなくなって

しまうのかも。。。

と。。。

 

 

言葉にはしないけれど、

お互いの相手を気遣う思いが

温かく交流していた♡。・*・.。

 

 

 

ふっと私が子供の様な

幼稚な思い付きで、

 

「心の手を繋ごうよー❣

決して離さないよー❣❣💕

 

と呼びかけながら

写真を撮ってくれている

夫の影の手に

私の影の手を繋げてみた♪。・*・.。

 

 

そして二人して

はしゃぎ笑いながら

交互に♡

 

新しい年の太陽に照らされた

私たちの影同士で、

心の手を何度も

繋いでみた♡.*.♪。・*・.。 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

この記事を書いている今日、

やはり

再びの緊急事態宣言が。。。!!

 

 

 

「離れていても

会えなくても

 

心の手を繋ごうよー♬

決して離さないよー!!💕

 

 

 

皆さん!

 

明るく♬

 

生きて生きて、

 

生き生きと生きて、

 

生きて生きましょう✨💕!!🌈

 

 

《甘い香りの蝋梅》

まだ花が咲かない冬に、そっと花を咲かせる
奥ゆかしい姿の蠟梅。

花言葉は、
「慈しみ」「先導」「先見」「奥ゆかしさ」

 

 

 

《武蔵野の森公園夕景 ススキの群生地 ①》

冬の日の入りは、
つるべ落としのごとくに速い✨

【夫 撮影】

 

 

《武蔵野の森公園の水鳥》

 

夫婦2羽で寄り添って行動している

鴨が多く見られた。

 

 

 

「離れていてもいつも心の手を繋ごうよー♡。°*」

 

 

 

「またいつ会えなくなるのかもしれない。。。」

今年の新年を
二人で迎えることができて
本当に良かった。。。♡。°*

言葉にしなくても、
お互いを思いやる温かな心の交流が💕

 

「繋いだ手と手は、
決して離さないよー♬😊

 

 

 

《おまけの画像 (^^♪ 》

《武蔵野の森公園夕景 ススキの群生地 ②》

【私 撮影】