11月の3連休使って家族3人で箱根に行ってきましたーーはな

あ、なにげにもう1ヶ月も前の話だけど、お付き合いください笑





この時期は渋滞がヒドイらしく、(先週行った同僚は東京の自宅まで7時間かかったらしい汗)、今回はロマンスカーの旅musiclove






まずは腹ごしらえ!!!
王子はおいなりさんきら
私は海鮮弁当笑






箱根湯本からは登山電車!!





終点、強羅ではケーブルカーも出てますが、この日はフリーパス使って無料で入れる強羅公園に行きましたウインク






熱帯植物園とかガラス工房とかあったけど、2歳になったばかりの王子には噴水のほうが気になるみたい笑



公園の木々も色づいていてキレイでした(°∀°)b

紅葉だと、この近くの箱根美術館が有名らしいですもみじ





でも、今回は王子も一緒のゆるーい旅なので、無理せず仙石原のホテルへ直行ーーヾ(@^▽^@)ノ


ご飯食べて温泉入ってまったーりして終わりましたアゲアゲ

二日目に続くラブ


Android携帯からの投稿