今さらなんだけど、忘れないうちに記録ビックリ

王子、2歳の誕生日プレゼントはな



まずは私たちからきら

『アンパンマンおしゃべりいっぱい!ことばずかんDX』あんぱんまん


王子はのりもののページがお気に入りきら



これ、英語もしゃべるし、乗り物の音とか動物の鳴き声とか、楽器の音とか。。

ホントにすごいですねビックリ


しかも、なんでペラペラの紙をタッチするだけで音が鳴るのー??
と、初めはビックリしましたぷぅっ

もちろん、私なりに仕組みを研究しました( ̄ー☆笑






それから、お洋服musiclove

たまたまGAPで50%オフ券を手に入れたので、調子に乗って購入苦笑



イエローのダウンベストはヘビロテですあげ

小さい子供が着ると、ほんっとかわいいし、何より公園でも見失うことありませんてへ




まだ使ってないけどフェルト生地のハット帽子



ニットは金持ちオジサン風べぇぇ
イエローのダウンベストと合わせることが多いですWハート



それから、ネイビーのブーツアゲアゲ





次は家族からきらきら



Android携帯からの投稿