子連れHawaii旅行記2日目(°∀°)b


前日の時差ボケ対策が効き、朝から絶好調の我が家アゲアゲ
朝からいいお天気ですきら





朝食はまたしてもロイヤルハワイアン笑
ISLAND VINTAGE COFFEE にて。




マリオット周辺にはcafeたくさん見つけたんだけど、欲張ってカラカウア通りを歩いてたら、逆にロイヤルハワイアンまで見つけられなかったの。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんな念願の朝食はクロワッサンとコーヒーきらきら
王子もいっちょ前に座ってもぐもぐラブ








そして、いざカイルアへビックリ


カイルアは、ワイキキから車で40分ぐらいの程近いところにあるので、王子も道中 退屈せずちょうどい距離ですmusiclove






まずはカイルアビーチо(ж>▽<)y ☆


全米No.1ビーチに選ばれただけのことあって、透明度高いですきら


ちなみに、天国の海と言われるラニカイビーチはこの隣ですが、歩いて行くにはチト遠いらしくて断念汗
時間制限のあるツアーだから仕方ないよね(ノ_・。)




それにしてもキレイなビーチはぁと
なのに、王子は波が恐いらしくて、あっちに戻るーーって笑

モッタイナイ。。(;´Д`)ノ








そんなカイルアビーチのあとは、カイルアタウン散策はぁと


カイルアではいくつか行きたいところがあったけど、まずは王道ビックリ
ブーツ&キモズはな


並んでるのは日本人ばかり。。笑

JTBさんのツアー客がくる前だったせいか、テイクアウトの待ち時間は10分ないくらいでしたmusiclove
おまけに、木陰のベンチがあったので待つのも苦にならずはぁと





で、パンケーキ片手に向かったのは近くのショッピングセンターのテラス笑ビックリ
そこでおいしくいただきましたーーぷぅっ


ふわふわのパンケーキにあまーいアカデミアナッツソースきらきら




王子の周りには鳩が集まります。。
餌がいっぱい落ちてくるからね(;´▽`A``






カイルアタウンにはかわいい雑貨店もありましたハート
Flower child♥


ハワイアンドレスは100$前後、アクセは40$前後が多かったですきら







ツアーなので、のんびり散策とゆーわけにも行きませんでしたが、それでもカイルアタウン、なかなか素敵でしたラブ
次は天国の海に行くぞー(〃∇〃)



午後はワイキキビックリ
続きますmusiclove


Android携帯からの投稿