ハワイ旅行記録、1日目ですはな

23時羽田発のJAL便にてホノルルへと向かった私たちはぁと

王子が寝てくれないというハプニングがあったものの、無事ホノルル空港へ到着~musiclove

現地時間はお昼の11時ビックリ
でも、日本時間は朝の5時笑ビックリ早起きーー(σ・∀・)σ

おまけに、王子が寝てくれたのが1時汗3時間しか寝てない~(T▽T;)

あまりの眠さに空港の写真ゼロです汗
王子は元気に鳩追いかけ回してたけどね( ̄▽+ ̄*)

そんな重い体をひきずりながら、説明会のあるDFSギャラリアへバスで向かいましたcar*

で、せっかくのDFSだったんで、私はサングラスを物色きらきら
したら、ナゼか王子もやる気マンマンラブ

そのあと、遅めのランチはロイヤルハワイアンにあるTHE CHEESECAKE FACTORYにしましたWハート

腹ペコ3人衆びつくり byaimo
とりあえずピザとパスタを注文音符

が(°д°;)
久々のハワイで忘れてたけど、こっちの食事ってすっごいボリュームなのねぼー

しかも、先に出てきたパン食べまくっちゃって、食べきれずにピザお持ち帰り~ああっ

時間は既に15時どーん
ぜったい夜いらなーーい笑

そのあとは、お店を出たらまさかのスコールだったので汗
ハイアットに寄り道しながらも、まっすぐ宿泊先のワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパに向かいましたアゲアゲ

ホテルでひと休憩したあとは、ホテル周辺で買い物musiclove
ついでに、小腹が減ったときようにABCストアでおにぎりとサラダを買ってお部屋に戻りました~きら

でもね、これがねーー劇的にまずかったのぶ~
おにぎりなんて、パッサパサガーン

日本の賞味期限切れのおにぎりのほうがぜーーんぜんおいしいビックリ

なんてゆーか、賞味期限切れたおにぎりを二晩ぐらい冷蔵庫で寝かせた感じ笑?

サラダもドレッシングが口に合わず。。ペコ

昼間のチーズケーキファクトリーのピザがそのまんま夕食になりました苦笑

そんなショボイ初日のようだけど、時差ボケ解消のためには、初日が重要ビックリ

初日は無理せずホテルでゆっくりしてはやめに寝たほうがいいらしいですよーあげ

そんなマニュアルどおりな我が家べぇぇ

王子も20時前には就寝はぁと
私たちも22時には寝て、二日目以降に備えたのでしたーーアゲアゲ