HappyBirthday to ME! | SHOKO@鍼灸師・楽器奏者専門ケア

SHOKO@鍼灸師・楽器奏者専門ケア

アマチュアファゴット吹きの鍼灸マッサージ師です。
楽器奏者専門ケアコースをやっています。

横浜駅近郊、完全個室・完全予約制。
マッサージ・はり・きゅう治療SHOKO 院長ブログ

昨日の夜、ふと、思いました。

「なんだか、大みそかの夜と似ているな・・・」



新しい年…歳の始まり。


これから一年、

どんなイイコトが待っているんだろう。

どんなステキナコトが詰まっているんだろう。


ううん、そうじゃなくて、

ワクワクする、素晴らしい一年を、私自身の手で作っていくんだ。

明日から!





そんな風に思って、わくわくドキドキしている自分がいました。



きっと、何歳になっても、私はそんな風に考えるでしょう。




今日、11月28日。

私の誕生日です。


お誕生日おめでとう、私!