前期が終わってひと月経った

すごい自分が性格悪くなってるのが分かる


曜日感覚はもちろん時間感覚がおかしい

不安しかない


とりあえずここまでぷっつんせずに
来られたから、よし

二次までちょうどあと200日くらい


数学上がってる気配がしない

こわいよ



でもできるようになるのはやっぱり楽しくて、
浪人の道に進んでよかったとは思ってる

ほんとに色々楽しくなっちゃって
やっぱり総合入試いいなあ



数学、数学

どこまでいっても数学


ほんとにもっとはやく文系にすれば
違う幸せな道は絶対あったと思う




動物、牛、ハムスター


疲れすぎるとペットショップに行くんだけど
昨日講習終わりに行ってみたら

ハムスター980円
インコ1980円
金魚4000円

でなんかあれって笑


 



どうなりたいの私ー????


とりあえず外国いってみたいな
いいなみんな

ティーンを卒業してもお嬢さんでいたいな笑

あーあーーー




=くりら

かわいいくりら

(ノ)'ω`(ヾ)(ノ)'ω`(ヾ)