今日は北辰テストでしたー...


県内の偏差値が出るんです。





結果:\(^o^)/





本当嫌になるよねー。





誰か私のやる気のスイッチを押してあげてくださいww



。・ω・)っ凸





今まではダメダメな数学を理科と英語が

引っ張ってあげてる感じだったのですが

今回はその理科と英語もイマイチで。


偏差値2は下がるな...



国数英はやっぱり塾でも通ってちゃんと

復習したいなと思った(´・ω・`)


今までは自分のペースでやったほうがいいと思ってたけど、

結局自分で始められるだけの意思は持っていないし、

数学なんてもう1人で理解するの無理/(^o^)\


親が教えてやるとか言うけど絶対嫌だしw



夏期講習だけでもどこか出ることになると思う。



塾なんて小六の時に少し行ってたっきりだww


案外楽しかたりするかな?←




テストが終わった後は一緒に行った友達が家に来て

数時間一緒にニコニコしました♪


大勢では遊んだことあるけど2人では初めてだったかな?


楽しかった^^


-------------------------------------------


それで今塾の資料請求しようかと思ったら

丁度メンテナンス中だったという。


意地悪してんのかな?