image

image

image



image

image

image

image

image

出産してから初めてお洋服見に行けました‼︎

中々、授乳服でいいなって思うものに出会えなかったのですが授乳できちゃう仕掛けが凄くて可愛いくて感動🥹

卒乳後も着たくなる
親子リンクコーデもできちゃうし見てて楽しかった🥺♡

popupだとお試しできちゃうし生地が上質で綺麗でした✨

ワンピースを着てみたらときめいてしまいました♡
綺麗目にも着れたりスニーカーやローファーに合わせて着用したいな。ジャケット合わせたら卒園式や入園式も行けそう!
かぼちゃパンツも可愛いかった‼︎

3月12日火曜日まで銀座三越 新館10階 
是非行ってみてください♡ @bitnabi.official

私のママお友達も知ってて気になってたみたいで
新しいブランドに出会えて嬉しいな☺️

#授乳コーデ #授乳服 #産前産後 #入園式コーデ #卒園式ママコーデ