image

image

image

image

image

image

結婚した時に買った三年半使ってる
ドラム式洗濯機をお掃除してもらいました!

@ude.1005

ドラム式で乾燥までさせて使ってるので
家事でも洗濯は楽にはなってるのですが、
乾燥までさせると壊れやすいと聞くので
今回ガッツリお掃除してもらい中身を見せてもらったら確かに壊れる原因なのかな?ってくらい沢山ごみが🦠
(乾燥機しないのも洗濯機がカビの原因になるのでよくないのです)

ゴミを見せてもらったら
(まだマシな方ではあるみたいなのですが)
これで大好きなお洋服や子供のお洋服を洗ってると思ったらゾッとしました、、。

出産前のタイミングとかに洗濯機
お掃除してもらうのもいいですね!

業者の方しか分解もできないので
2年に1度くらいがいいみたいです😌

中のドラム外して奥も綺麗に。
(これは+7000円)
(2年に1度くらいだとこっちは4年に1度はずすくらいがおすすめみたい)

エアコンやお風呂のお掃除などもしてもらえるので
(この2つは定期的に適当な場所で予約してたりするので)udeさんにまたお願いしてみたいな

師匠も帰り際遊んでもらっていた🤭
説明も丁寧でスマート、優しい方でした✨

新しい洗濯機になったみたいに綺麗で感動🥹
朝からスッキリ気持ちいい1日です✨

#ドラム式洗濯機 #ドラム式洗濯機クリーニング
#pr