臨月突入し、いつ産まれてもいい正期産37週になりました。


最後の妊婦健診に行き

まさかの高血圧を指摘され、、

今まで低血圧ぎみな私が高血圧だなんて、、

いや、妊娠糖尿病も

言われた時は(家族にもいないし)

え?となりましたが、、

あと数日で出産の中

次は血圧計を買わないといけないと言われ結構びっくり落ちこんだ

最後の妊婦健診でした。。


少し赤ちゃんがお腹下のほうに降りてきて

いつも控えめにしてた食事を今凄い食べていいからと思って食べすぎとかもあるのかな、、体重は10kg増えました!

寝不足もあると思うし。妊婦はいろんな症状が突然くるからびっくりですね。


なので

妊娠糖尿病の測定1日4回、胎動カウンターを10回動いた時間記録と

体温計🌡️と

血圧計と

なんか測定するだけで忙しいというか、、

結構大変です。

もうおなかもまんまる!

あと少しの一緒の時間です。


元気に産まれてきてね。


Instagramに出産入院準備品も紹介しました!



予定帝王切開なので

あとは心落ち着かせて、、

がんばりたいです。。

会えるのが楽しみです。