今月から息子が保育園へ入園し、

慣らし保育中なのですが、、、

だんだん見てもらえる時間も長くなってきました。

最初の2週間は1時間、2時間で帰ってくるので

体力的に送り迎えが大変だったなぁ、、、(迎え行く時とか楽しみなのはありますが✨)

そして

連絡帳の

おうちでの様子などを記入するのですが、、

だんだんネタが尽きてきました。。笑

みんな何書いてるんだろ。


今はアプリとかで保育園の何してるかの様子とかもわかったりするので嬉しいですね✨


ぼくの保育園コーディネートはこんな感じ‼︎

主に

HM.zara.GUでシンプルコーデ。








母からのアンパンマンコーデの日もあるよ💛



じゃあ今日もいい日になりますように✨