毎日腰が痛いので

寝方も

シムス位という

横向きで抱き枕寝‼︎

抱き枕がないと妊娠中は無理になりました‼︎

それでも夜中の起きる回数も沢山で

胎動や頻尿や足がつる!こむら返りです。。


ただ話してる動画がupされました!


そして見事に今保育園洗礼を受けて

夫婦2人と妹はダウン気味、、

お子は鼻水はでてるけど毎日元気ですごいよ、、。


今回お腹の記録も中々撮れてなくて


マタニティフォトも諦めて(セルフで撮ろうかなくらい)

スタジオで家族写真を撮ろうと思ってます。。☺️


毎日歩き方がのろのろしていて

ガニ股で

妊娠後期はほんとに大変だな〜‼︎毎日踏ん張ってなんとか頑張ってます👊

同じ妊婦さんから頑張りましょーとメッセージいただいたりで頑張れてます。

今日もママお疲れ様でした⭐️