浜田翔子20周年、gra-DOLL同窓会

が9月3日に行い沢山の方にお祝いして頂きありがとうございました✨


あたたかい会場の

『gra-DOLLおかえり〜』という声援に

結婚、出産してから、、4年も表舞台に立っていなかったので、、来てもらえるかも不安だったので

沢山の声に

出る直前の舞台袖でどんどんウルウルしてしまい

ライブスタートから涙ボロボロ号泣😭

で歌ってました!(ちゃんと歌いたかったのに涙で声裏返ってた🤭)

今思い出しても泣いちゃう。。

それくらい芸能20年していて

いつも応援してくださる方とイベントなど会う機会が多かった

会わない4年間は長く、、

ほんとに嬉しかったです☺️


20年もこのお仕事をさせてもらって

1番大好きだったアイドル活動のgra-DOLLのメンバーと1日限りのライブができた事は

最高な時間でした✨


キラキラする機会を与えてくれて

久々の高めツインテにして

可愛い〜とちやほやさせてもらえて

沢山おめでとうと言ってくださりありがとうございます🤍




今回半年前から

このライブをしたいとスタッフさんにお願いし、

打ち合わせをし、

その時は妊娠もしていなく、妊活をしてる事も伝えていて、

ダンスも妊娠をしたのでゆるめで

お願いし、、歌って踊らせてもらいました✨


ライブの日には

お腹の中の2人目の子の胎動をちょうど感じた時だったのできっとお腹の中で一緒に踊ってるのかな?ってくらい元気そうでした🤭

『2人目もおめでとう元気な赤ちゃん産んでね‼︎』って沢山おめでとうをいただきました😭🤍

ほんとにあたたかい空間でした✨


お花やケーキもこの日のために沢山考えてくださりありがとうございます✨かわいい‼︎幸せ💕


しょこ隊ありがとう❤️











またいつか同窓会しましょーこ‼︎🤍


今週日曜までついキャスでライブみれます!!

ライブ動画