先日動画で2人目

不妊治療の動画で報告させてもらいました。


ニュースにも沢山とりあげていただき、、

あたたかいメッセージ、コメントありがとうございます😌


また1人目とは違いすぎる

マタニティライフをちょこちょこかけたらと思います‼︎


自宅保育なので1歳7ヶ月坊やとマタニティは

結構ハードですが、、『よく預けなくていれるね!』と周りに言われます💦😅

褒めてくださる方もいてそれは凄い嬉しいです。。


一歳半は育児ノイローゼとかになる方も多いみたいで、、私もたまに落ち込んだり、

勝手に涙が出る時もありますが、、

育児ノイローゼ、マタニティブルー期、つわり期

とトリプルでくる時期なので

どれなのかは実際よくわからないです😂💦


でもこういう事を書くと

私だけじゃないんだ!救われます!って同じママさんからメッセージいただいたりするので、、

私もそのメッセージで救われたり、又頑張ろ‼︎

てパワーになってます!



今の時間も大切なので無理しない程度にいれたらと思います‼︎(無理しちゃう事多いけど💦)




今日も沢山全力で遊んだね‼︎‼︎


🌙おやすみなさい⭐