先日(いい夫婦の日近辺)
家族で銀座の焼き肉はんなさんへ

はんなコースをいただきました。

いろんなお肉味わえて
塩で味わったり、タレで味わって、最後はすき焼き✨
沢山お肉食べた〜😌
おいしかった〜‼︎

ベビーカーでご飯屋さんは入れるとこじゃないとゆっくり味わえないのですが
ベビーカーも大丈夫‼︎という事で
広々していて安心でした😌

私たちの席はオープン席なのですが、(個室風になってます)
半個室、個室もあるのでゆっくり味わいたいので嬉しいですね‼︎

いつも子育てしながら
おうちご飯作ってが多くなってたのでやっぱり外食は幸せです😌✨
(坊やは途中から寝てくれました😌)
沢山カブが撮ってくれました✨

PR @ginzayakiniku_hanna
#銀座焼肉はんな #銀座焼肉 #新橋焼肉 #銀座個室 #新橋個室 #銀座グルメ #銀座ディナー #新橋グルメ